結婚式あるある 気になる日記


駅から遠いのはちょっと不便でした

隣接しているフォーシーズンズホテルもとても素晴らしく、宿泊も1泊無料がついているのでゆったりと準備が出来ると思います。メイク室も当時二つあり好みの方を選べます。すべてお任せですとけっこう高いですが、それでもこの素晴らしいシチュエーションなら価値はあると思います。

ゲストの友人たちはすでに椿山荘での結婚式に来たことがある人が多かったので、慣れている人たちが多く、その点では少し残念でしたが、それだけ人気があるということですし、何度来てもいいと言う声も聞かれ、納得できました。

思っていたよりも駅からは遠く、参列者に御車代を負担しなければならないケースも当然でてくると思うので、あらかじめそのことを計算にいれておかなければなりません。

下見や打ち合わせもあるので、駅から遠いのはちょっと不便でした。

ホテル椿山荘東京(Fujita Kanko Group)の口コミ一覧
年配の方にはウケが良いのはやはり有名な式場