結婚式あるある 気になる日記


そろそろ息抜きが必要かな

ずっと仕事をしていましたからね。
日々の謙遜から離れてちょっと出かけようかなと思ってます。
自分の時間が全くない中何年も仕事をしてきましたから。
やはりゆっくりして息抜きをすることはとても大事なことですね。

まとまった休みをとって海外にバカンスもいいかなとも思っています。

それにしても最近とても物騒なニュースが多いですね。
でも私は海外に生活をしていたことがあるのでわかるのですが、
まだ日本は治安が良い方です。

海外なんて自分のバッグからちょっと目を離してしまったら
すぐに盗まれてしまいますからね。

なんだか周りの全てが敵に見えてしまいますよ(笑)
海外に行く際はぜひともその点に気を付けて下さいね


風邪予防

毎日とても寒いですが風邪などひいていませんか?
12月に入って急に寒くなりました。
とてもどうでも良い事のように思われてしまいそうですね(笑)

とにかく今年はノロウイルスがかなり猛威を奮うと言われていますので
きちんと予防はされた方が良いかと思いますよ。

友達は、インフルエンザの予防接種をしに病院に行って、
そこで風邪をもらったみたいで、本末転倒ですよね

それにしても会社内、みんな風邪引いてるっぽいな。
風邪予防としては、手洗い、うがいが基本!
マスクって最強ですよ(^-^)